fc2ブログ

取り急ぎ

こんばんは。
表記事にはあまり書きませんが・・・・

一昨日までの、コミック系のイベントにて当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
次回以降のイベントについては、折りたたみ記事の中に描いてございますので、御覧ください。

今回でお花などもほとんどなくなりましたが、余っている資材もアリますので、一般的に使えるようなコサージュなども作りたいなぁと思います。
HPこちらで作品はアップする予定です。

さて、1日お休みを頂いたので、頑張ろうと思います。

問屋さんのHPを見ていたら、かなり素敵なアーティスティックフワラーがたくさんありましたので、そちらを是非使いたいですね。
結構、物作りが楽しいです。



折りたたみ記事です。
その前に、一言。
【にっかり青江】さんはどこの皇帝になられたんでしょうね・・・・。
帰ってきた姿を見た瞬間に・・・・『え?皇帝??』と思い・・・・ついでに次回からはコサージュよりはイヤーフックに力を入れていく計画を立てていますので・・・・『え?配色・・・・どうすんねんっ。なんか、マントみたいなもんつけてますやんっ』と総ツッコミ。
他の子達もどうやら豪華になる様子・・・・私、どうしたら良いのでしょうか・・・・。
マントの件は、リボンなんかをうまいことまとめて・・・・とお仕事しながらずーっと考えております・・・・。
何といっても、青江さん、なんですかね?あのマントと、真剣必殺の後ろのお母様・・・・お母様も再現しないけいけないかしら。

ちなみにそれほど推しでも亡かった青江さん、現在私、かなり教えていますv

9月以降のイベントについて・・・・
現在の予定は次のような感じになっております。

10月8日:COMIC CITY SPARK:東京ビッグサイト
      申し込み済み
11月5日:COMIC CIT 大阪 
      (現在まだ申込みん出ません)
12月10日 TOKYO FES Dec.2017  閃華の刻 年納
12月29日 冬コミ
12月30日 冬コミ
(三日目のアクセサリーも久しぶりに出たかったのですが時間的に厳しかったので)

2018年1月17日 COMIC CIT 大阪
(天候の関係で、不参加になる可能性も高いです。その場合はブログで報告致します)
2018年1月18日 HARU COMIC CITYT 東京ビッグサイト

コミック系のイベントの参加予定は上記のとおりです。
もしかしたら増えるかもしれませんが・・・・。
他にも、お人形関係のイベントにも参加痛いします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bsm2.blog100.fc2.com/tb.php/468-9131870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)